人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群☆


こんにちは(・∀・)ノ

本日・明日と館内メンテナンスの為全館休業日です。

昨日の夜はふたご座流星群でした
私はその事を知らなく外にいましたところ
ふと空に何かが流れた気がしたので調べて知りました。
それから見渡しのいい展望台へ出掛け
5個位見る事が出来ました(v´∀`*)
いつもより空気が澄んでいて星が多く見えてすごく綺麗でした

あんなに綺麗な星空と流れ星をちゃんと見たのが
初めてでしたので友人ととても感動し興奮しましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


何かいい事ありますように
(人´ω`*)



by meizanso | 2014-12-15 12:56 | めいざん日記