人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!

少し遅くなってしまいましたが、

1月7日、ラグーナ蒲郡のマリーナイルミネーションが最終日だというので、まだ見てなかった私は、慌てていってきました~~☆

037.gif037.gif

日本最大級なんだとか!!

わくわくしながらフェスティバルマーケットをぬけて外にでると・・・

すごい!波しぶき!?
1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_1159232.jpg


光の箱という作品。幻想的で素敵です・・・・
1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_11595917.jpg

さらに進んでいくと・・・

1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_11543338.jpg


これですね!マリーナイルミネーション!!
約100艇のヨット・ボートが冬の間だけのおめかし♪

たくさんありすぎて撮りきれなったのですが、どれも素敵で、幻想的でした。

1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_11573726.jpg


ワンピースの船や

1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_1205861.jpg

1月7日、日本最大級のマリーナイルミネーション!_e0176066_1211419.jpg


こんなのまで☆かわいい016.gif

寒かったけれど、素敵な夜でした。

今年見にこれなかった方は、来年はぜひ!
大切なひとと・・・・・053.gif

by meizanso | 2011-01-11 12:04 | 最新観光情報