人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィィィーーーン☆

三谷祭りも終わり、にぎやかだった町が、急に静かになったような気がして、ちょっと寂しくなります。

10月もあともう少しで終わってしまいますね。

実は観光ウィーク中の10月13日、友達とラグーナ蒲郡に遊びに行ってきたのです☆

ハロウィィィーーーン☆_e0176066_18393420.jpg


園内はハロウィン一色!!

アトラクションはもちろん、園内のいたるところにハロウィンが☆

ランチで入ったカフェもオレンジと黒のテーブルクロスでハロウィンカラー☆

メニューもそれにちなんだ名前のものばかりで、面白かったです♪

ハロウィィィーーーン☆_e0176066_18424530.jpg


モザイカルチャーの展示も☆
イルカ・恐竜・招きネコ。いろんな種類オがありました。すべて植物で作っているんですよ~060.gif

ハロウィィィーーーン☆_e0176066_18431290.jpg



海のアトラクションらしく、こんなものも!
ハロウィィィーーーン☆_e0176066_18453582.jpg



何年ぶりにいきましたが、なんだかんだで楽しんでしまいました
016.gif

なんといってもハロウィンのショーはとっても感激しました☆

モンスターたちのダンスと歌には圧巻!!

しかも一番前の席に座れたので、近くで見ることができて大満足でした☆

ハロウィィィーーーン☆_e0176066_18522383.jpg


↑ショーのはじまり・・・



11月13日(土)からは2011年2月28日(月)までの間、
『ラグナート』と称しまして、イルミネーションアートが開催されるようです。


しかも13日(土)には、いる身点灯式に、今話題の5人組韓国歌手、『KARA』のミニライブがあるようです!!


11月27日(土)からは毎年恒例の、マリーナイルミネーションがはじまります。


ぜひとも見に行きたい!!


016.gif016.gif016.gif

by meizanso | 2010-10-27 19:02 | めいざん日記