人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風


こんにちわ(・∀・)ノ


今日は蒲郡も台風の影響で
朝から風も強く雨も午前中を中心に降りました。
今はだいぶおさまりうっすら雲が広がっておりますが明るい光がさしております。
でも静岡地方や関東地方等はこれからが
台風の通り道になるのでまだまだ心配ですね008.gif

ずっと暑い日が続いていたので
少しは涼しい日でしたが自然には勝てません。
これから台風の多い時期に入るので注意が必要ですね034.gif

先日夕方18:00頃に外へ出かけると日が短くなったのをすごく感じました。
少し前までは19:00でもまだ明るかったのに…。


季節の移り変わりを感じた1日でした056.gif

by meizanso | 2010-09-08 16:29 | めいざん日記