人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡にぐっさんがきたぁーーー☆

先週の土曜日、仕事が早く終わったので、帰ってテレビをつけてみたら・・・・・


山口智充さんが蒲郡を堪能しておりました!!!

東海テレビ<ぐっさん家>で、蒲郡で王道を楽しむ、という企画だったようで、蒲郡プリンスホテルでビーフカレーをお召し上がりになり、竹島の神社で参拝をし、オレンジパークでイチゴ狩り☆

そしてさいごは、三谷温泉、ひがきホテルにて温泉・・・というながれでした。

三谷温泉<明山荘>じゃなかったのがざんねんですが(笑)

蒲郡の魅力をぐっさんがしっかりとつたえてくれてました☆


きっとご覧になった方もいるはず。


竹島では、
手をしっかり合せるのは、節と節がぴったりあって、<ふしあわせ>になるから、指の第一間接分、ずらして手をあわせるんだとか☆

オレンジパークのいちごは女峰という品種で、とれたての完熟を食べられるのは珍しいのだそうです。(完熟まえに出荷してしまうそうです)
ぐっさんのいちごのたべっぷりが最高でした☆


これから暖かくなりますと、桜、つつじ、あさり・・・などなど。みどころ満載の蒲郡☆
                                     ぐっさんが来てくた蒲郡!!!


皆様もぜひ、お越しくださいませ003.gif








蒲郡にぐっさんがきたぁーーー☆_e0176066_12271684.jpg



写真はぐっさんとまったく関係ありませんがf(^ ^;)先日田原産、採れたてブロッコリーをいただきまして、食べるまえにこんなことをしてみました☆(食べ物であそんでごめんなさい)
きちんとおいしくいただきました016.gif

by meizanso | 2010-03-15 12:29 | めいざん日記