人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい!バンクーバーオリンピック☆

熱い冬がやってきましたね☆

バンクーバーの地では各国の選手たちが熱い戦いをくり広げていますね。
当館の従業員も、寝る間も惜しんで、オリンピックを応援していたり・・・とひそかに熱くなっております。

先日はフィギィアスケートの高橋選手がすばらしい演技をして銅メダルを獲得しましたね♪

仕事のシフトの都合で、演技は見れなかったのですが、ニュースで知って、すごくうれしかったです016.gif

さてさて明日は女子フィギィアです☆
私は午後から休みのシフトになっていますので、明日はじっくりとテレビにかじりつきたいと思います♪

035.gif

皆様、ついつい熱中してしまいますが、寝不足にはご注意くださいませ。

今後も、日本の選手の方たちの活躍から目がはなせませんね070.gif

by meizanso | 2010-02-23 20:46 | めいざん日記