人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと探し☆

今日はあいにくの雨で、なんとなく気分がしゃっきりしませんね007.gif

そんなときは、

<いいことさがし>

なんていかがでしょう??

私、よく芸能人のブログなんかをみたりするんですが、ある方のブログに、そのようなことが書かれてまして、
いいな♪と思ったので、こちらに紹介してみました。

今日一日のなかで、自分がいいな♪と思った瞬間や出来事をどんどんあげていきましょう056.gif


☆朝いつもより目覚めが良かった!
☆コーヒーがおいしい!
☆ご飯が美味しかった!
☆挨拶ができた!
☆落ち着いて仕事ができた!
☆たくさん笑った!
☆今日もたくさんの笑顔に出会えました053.gif


こんな浮かない天気の日でも、探せばいろいろでてくるかもしれませんよ071.gif


皆様も<いいことさがし>たまにはいいかもしれませんネ012.gif

by meizanso | 2010-01-21 12:35 | めいざん日記