桜日記②


こんにちは(・∀・)ノ

今日は雲が広がっております。
明日は雨の予報です(T_T)

桜はまだつぼみです。
先端はほんのりピンク色したつぼみもありますがまだほとんどが緑です。
今年は開花が遅いかな~。
でも来週半ば以降暖かくなりそうですし一気に進むかもしれないですね(^^)
[PR]

# by meizanso | 2017-03-25 14:54 | めいざん日記

桜日記①


こんにちは(・∀・)ノ

今日から当館駐車場脇の桜の木の様子を書いていきたいと思います

今日は朝から雨が降っています。
つぼみの先端はまだ緑でピンクになっているものはなかったです。

まずはピンクのつぼみが出来てくるのが楽しみです

[PR]

# by meizanso | 2017-03-21 14:25 | めいざん日記

*春*


こんにちは(・∀・)ノ

最近は晴れの日が多くとても過ごしやすいです。
但し少し鼻がむずむずし目がかゆい・・・。
もしかしたら花粉症デビューかも(T T)

そろそろ当館駐車場脇にある
桜の様子を撮影していきたいと思います
[PR]

# by meizanso | 2017-03-17 16:06 | めいざん日記

3月12日


こんにちは(・∀・)ノ

今日は3・1・2で「スイーツの日」だそうです
スイーツ大好きです
食べている時が一番幸せです(人o′▽`)

でもそろそろ暖かくなってきますし
冬に体に蓄えた贅肉をなくす為に運動しなければ(;'∀')
[PR]

# by meizanso | 2017-03-12 14:40 | めいざん日記

名古屋ウィメンズマラソン2017!


おはようございます(・∀・)ノ

今日は名古屋市内にて「名古屋ウィメンズマラソン2017」が開催されます!!

例年通りナゴヤドームがスタート・ゴール地点となります(^^)
テレビでの中継もあると思うので是非ご覧下さい

参加される皆様頑張って下さい(^^)ノ
[PR]

# by meizanso | 2017-03-12 13:13 | めいざん日記